WOOD EGG GARDEN

MENU

お知らせ

入荷情報

【WE STORE】年末アイテムいろいろ 入荷しました

2020.11.23

クリスマスやお正月、12月はイベントが盛りだくさんですね。
WE STOREでは、この時期の暮らしをちょっと素敵に彩るアイテムをいろいろ入荷いたしました。

伝統的でありながら、現代の暮らしに沿うお正月飾りやインテリアアイテムを様々取り揃えています。

特設コーナーをご用意しています
絵になるお正月飾り!長浦ちえさんの水引ブランド「TIER」。伊藤千織さんのペーパーリースお正月バージョンも。 

お年玉やちょっとしたプレゼントが入れられるような、新潟の和紙でつくられた「ふくら」は、額縁ごとプレゼントしてちょっと気の利いたギフトボックスとして使用するのがおすすめです。

和紙ならではの優しい質感とふっくらとしたフォルムがかわいらしい「ふくら(額付き2,200円)」
ふくらは裏側からちょっとしたものが入れられます。お年玉やおみくじ、アクセサリー入れにも

白いユポ紙(水に強い紙)で作られたシックなリースは、アーティスト「伊藤千織」さんの作品。
立体的なフォルムで、明かりを落とすと影が浮き出てまた違った趣が楽しめる大人のクリスマスリースです。

こちらは残りわずかとなっておりますので早めのお求めがおすすめです。

伊藤千織さんのペーパーリース(3,080円)

皆様のご来店をお待ちしております。

家づくりの相談予約
高勝の家HP