WOOD EGG PROJECT

MENU

【NAPRON】家事を楽しくする、魔法のエプロン。

日々の家事が億劫な人も、楽しんでいる人も、素敵なエプロンを身に着けるとモチベーションがUPすること間違いなし。

2021.04.30

毎日身に着けるモノだからこそ、お気に入りの一枚を

よくも悪くも暮らしのなかで必要不可欠な、毎日の家事。だからこそ、少しでも家事を楽しみたいと思いませんか?そんなあなたにおすすめなのがエプロン。お気に入りのエプロンを着けることで、家事へのモチベーションを高めている人が多いようです。

エプロンは毎日身に着けるモノ。だからこそ素敵なデザインで、さらに着心地よく、機能的な1枚が欲しいものですよね。

素敵なエプロンは飾っておくだけでも絵になります

古くから繊維産業が盛んで、今では「ジャパンデニムの聖地」とも呼ばれる倉敷市。そんな街で、エプロンを中心にファッションと作業着の中間の物づくりをしているのが「NAPRON(ナプロン)」です。

今回ご紹介する「SPLIT APRON」は、軽くてさらりと着やすい綿麻の生地を使用。その名の通り、股の部分が割れているのでしゃがみ作業や階段の昇り降りの際もストレスなし。USビンテージエプロンからデザインを引用しているから、着用したまま近くのコンビニへちょっと外出。なんていうシチュエーションにも軽やかに応えてくれます。

家事をするうえで、動きやすさは「正義」です
母の日のプレゼントにも!

生成りのカラーは、あえて多少の汚れを見越して着用するのがおすすめ。料理中にエプロンへ跳ねたトマトソースすら、オンリーワンの経年美化に変えてくれます。デニム色のブルーは男性にも。家事は分担する時代。それぞれが色違いのエプロンをする暮らしの風景は、豊かな住まいの象徴と言えるかもしれません。

料理はもちろん、庭仕事やキャンプにも素敵に活躍してくれる一枚で、家事へのモチベーションを高めてみませんか?

商品紹介

NAPRON SPLIT APRON

サイズ:丈98cm 腰巾74cm
素材:綿60% 麻40%
カラー:KINARI、BLUE
価格:8,800円(税込)

家づくりの相談予約